サンデーで募集馬カタログPDF版が公表されました。




がしかし今年は予算不足になりそうです




マイホームは要らない派でしたが

子どもが生まれ

子どもと一緒に騒いで遊べる一軒家が欲しくなってしまい



今年の初めからレインズなりathomeなりで売り土地、建売、中古物件

かなりの数を見て、現地も見ましたが



先日気に入った物件を見つけ購入しました。



一時期は土地も指値をして

注文でハウスメーカーとも間取り、見積もりまで出してもらいましたが、最終的に購入したのは建売です。




という事で早速エアコンやテレビ、頭金などかなりのお金がかかるので、サンデーに当たるお金が捻出出来るかどうか、、



それでもなるべく買いたい方向で考えていますが、予算感は確実にダウンです




カタログで馬体だけをパーっと見て現実的な価格帯で気になったのは





ブログを見返すと、モリケンさんのお眼鏡にかなっていた馬でしたね。


となると240万の低実績の私には取れなそうです





次に気になったのは



期待を上回れないイメージのアゼリの一族


管が細そうに見えるので測尺が気にはなりますが、5月生まれの牝馬とは思えない程筋肉量は立派に見えます






最後に馬体ではないですが

ミスエーニョが好きなので



本来であればミスエルテ×ロードカナロアもいるのでそちらに行きたかったですが、1口100万は完全に予算の上


せめてミスエーニョの血を持つ血統、という事で。。

昨年から募集されているイスラボニータ産駒は見栄えのする仔が多い印象で、昨年良く見えた同産駒と比べるとやや物足りない印象。






引越しなど新居の準備もバタバタしそうですが

あれこれ悩みながら楽しみたいと思います