安田記念

日本中央競馬会の初代理事長

安田伊右衛門氏が由来となっているレース






「日本競馬の父」とも言われ

馬券を合法化させた人






なんて事してくれたんですかお父さん






今日はPOG界隈で大注目のコマンドラインがデビュー
噂に違わぬ派手なパフォーマンスであった(汗





重箱の隅をつつきなさいと言われるのであれば、勝ち時計くらいだろうか。


50分前に行われた東京4R・3歳未勝利では稍重発表ながら、1:34.1

コマンドラインが勝った東京5Rでは良馬場発表で1:35.4


それくらい?
でもコマンドラインは上がり2位とは0.8秒も違うしね。
やっぱ現状はほぼ満点のパフォーマンスでしたね





今日は自身のPOGの指名馬が2頭がデビュー




リアアメリアの半妹等、強敵もいるが頑張っていただきたい。







話しは戻り安田記念


稍重〜良馬場で実施出来そうなので
頭はグランアレグリアでしょうがなさそうです


2、3着にはインディチャンプを置いたなんとも工夫のない3連単で馬券は買います


(本線)
5→8⇄6.11.12.14

(抑え)
5→8⇄1.3.7.13

カテドラル、ダノン2騎の激走に期待です