ご無沙汰しております



一年数ヶ月前からワードプレスでブログを書いていましたが


誤操作でサーバーを解約してしまいましたうずまき



ということで、競馬界の新年度を迎えたので

またアメブロでもぼちぼち書こうと思います。




ただ相変わらずのめんどくさがり屋なのでコメント欄とかは閉じてますが、よろしくお願い致します。






ブログを書いてない期間に

子ども(牡)が生まれ1歳を迎えました流れ星



毎日かわいいが止まりません


親バカ全開です





猫よりかわいいが

この世に存在するなんて知らなんだ







子どもの為に馬券は買わないで


おもちゃや服を買ってあげた方が良いとは

心底思うのだが






週末には無意識にジャパンネット銀行に馬券用のお金を入金している。


もはや病気だ

心底思う






そんな重篤な病のせいで




ダービーでは8万円残高が減りました






あーあ



西松屋でどれだけおもちゃを買えたか


何日分のオムツになったか。



しかし馬券をやってる人にはそんな結果論響きません。



のれんに腕押しです。


馬の耳に念仏です。


釈迦に説法です。

(それは違う気がする)





そんな8万円を取り戻すべく





POG仲間と共に

目黒記念で10万円馬券勝負です




仲間内のPOG2020-2021




 


1位になった夢幻くん


目黒記念の軸馬を決めます





POG仲間4人で昼食をしている際


夢幻くんに尋ねてみた




「目黒記念、誰を軸にするの?」



「めっちゃ自信あります!ウインキートスです!」









続きはCMの後