いわずと知れた
日本唯一の競馬学校


私の地元にあり
今の家からは車で5,6分で着きます





トコロデ



目の前がラブホなの知ってましたか??



2つの写真に写る
ワーク◯ンを見れば一目瞭然




競馬学校の真ん前にありますラブホテル

地元では有名なトレビ
凱旋門賞を制してそうな名前ですね




ほんで田舎だからね

みんな行くんだわ、このラブホ



つまり私もワンチャン
武豊と同じベッドで寝てるわけです(エッヘン)










先週の馬券



レッツ5ーカードを使った結果











0  _:(´ཀ`」 ∠):



ガーター_:(´ཀ`」 ∠):




うーん


赤マス
赤マス
徳政令カード

そんな感じでした



負けないだけよろし





今週の勝負

東京10R

◎15.アンリミット
メイショウボーラー産駒である。
父を彷彿させる先行策がマイポジション

このクラスに入っても毎回惜しい競馬をしている中、今回定量より1kg軽く、メンバーレベルの恵まれた。
東京の芝も開催が進むにつれて差し馬も台頭してきたが、まだ前に行く馬に分がある馬場である

昨年9月から毎月出走している根性娘だが、そろそろOP入りを土産に休養させてあげたい親心もある。


対抗には2.ムーンチャイムを考えていたが
僅差の近3走は全て10頭立て以内。後方からの馬で今回フルゲートになるのは、いわゆる不発の臭いが拭い切れないので、力は足りて面白そうだが2列目へ後退


変わって対抗はアンリミットの同厩生
◯9.ジョーアラビカ
光るのは今回と同じ舞台の奥多摩Sの3着
追い出しがやや遅れてしまった分、前が捉えきれなかったが脚色はまだまだ余力があり、スムーズなら勝ちきっていたようにみえる


チャンスのある馬多数なので馬券は幅広く

3連複
1列目・9.12
2列目・9.12.2.14
3列目・いっぱい