私の犯罪歴と言えば


高校の頃、万引きで捕まって
ついでに学校にもバレて停学になった事


ここまでは
まぁありがちな高校生だけども

なにがカッコ悪いって

万引きしたモノだよね











遊戯王カードだwww



高校生になってデュエリストとか
まじかよ


当時はマジで恥すぎて周りには言えなかったな
せめてバーバリーのマフラーでも盗んでおけ


ちなみにデーモンの召喚は生贄1体で済むからお得だったよね

知りません







先週の結果


メイショウボーラーっ仔
メイショウオーパスがあとクビ差頑張ってくれれば...16万




惜しかったが残念

齋藤飛鳥はきっちり2着に来てくれたのになぁ


って事で土日ともに馬券惨敗



やはり私には金融リテラシーという言葉は分不相応なのかもしれない







明日の勝負


東京10R.箱根特別

1.サトノラディウスが圧倒的な支持を集める1戦

先週OP入りしたボスジラと前走は接戦で、実績最上位なのは確かで
重賞を除けば全て馬券圏内、馬券の中心は世論通りこの馬で良さそうではある。
しかし前々走の同舞台の競馬を観ると、残り400から追われっぱなしも伸びきれず、やっとの3着。
1倍台で着地しそうな単オッズほどの頭信頼は出来ないとの見解なので、連単馬券は控えて、本線は弱気にワイドにする。

そのサトノラディウスが負けるイメージをするなら前が捉えきれないよりも後ろから差されるイメージ。
相手の本線は5.パルティアーモ、2.クリノオスマンとハンデ戦らしく斤量の恩恵を受けそうな2頭にする。







今日はチャイルドシートやら服やら沐浴グッズなど
ベビー用品を揃えてきました。

もちろん万引きはせず、ちゃんとお金は払いましたw

色々とお金がかかるなぁと思うと同時に

昔はきっとたいしたベビー用品もない中で赤ん坊を育てて
今の私達おじさんに育っていると考えると
ここまで細かくケアした方がよいのかなぁなんても思いました。

赤ちゃん用の爪切りとか本当に使うのかな(。´・ω・)?