本日の結果

白富士ステークス
◎14.アイスストームは5着

運が無かった。



こんな所から斜行とは...

5番ゴーフォザサミット(北村宏)の大横断である


しかしこれも競馬だ

ダイワキャグニーの来ないセンサーもあっていたし
負けて強しの内容だったので予想自体は悲観する内容ではない。
明日は頑張ろう。










明日の馬券


京都10R
飛鳥ステークス



あしゅりん

いまをトキメク乃木坂46の顔、齋藤飛鳥の愛称である


そしてこのレースに出るのも
あしゅりん



馬主は相当の乃木オタなのかな

馬名の由来は「女性人名」

完全にあしゅりん推しのあしゅりんである


そして明日のレース名は飛鳥ステークス

完全にこのレース目標だろw


残念ながら俺はひなちまファミリー

だから本命には出来ません

なんの話やねん







◎6.メイショウオーパス
◎13.ワンダープチュック


やっぱり齋藤飛鳥よりも
メイショウボーラーの方が好きです


混戦模様であるが
クラス慣れしていない良血馬や4歳馬と人気を分かちあえるなら、クラス実績のある古馬から馬券は入りたい


印が回しきれない馬も十分チャンスがあるので手広く3連複といく


1列目)6.13
2列目)6.13.7.8
3列目)いっぱい

3連複39点 各800円