本日はトトロさんが職場近くまで来て下さいました。


二人でランチに地元で有名な洋食屋さんへ



ミスターフライパン



昔から大将とは知り合いで
なにより大将も競馬好きで詳しい


しかしこの人は
人気薄の2頭軸、相手6頭3連単マルチ 各500円
という、なかなかイッちゃってる馬券スタイルである


だからめったに当たらないけど当たる時は何十万とか100万超えとかはザラ

凄いよなぁ
そのハズレ期間耐えるメンタルも


そんなフライパンで美味しくランチ
トトロさんご馳走様でした♪
改めてブラストワンピースおめでとうございます(o^^o)

新しい何かが始まるかも始まらないかもしれないトトロさん、応援しております♪





明日の馬券


東京11R
白富士ステークス


「ダイワキャグニーは東京巧者」
これは聞き飽きた感すらある周知の事実

昨年も東京でOPを2勝
前走適距離を越えたジャパンCでも0,7秒差の7着
そして内枠


いかにも買い材料が揃っている。


でもなんだろうか
上手く文章化出来ないが、長く馬券を買っているセンサー的なものが
「この買い材料揃ってる感は胡散臭い」と反応している

ありますよね、なんか馬券買ってるとこういうなんだか「来ない気がする」とふとセンサー感じる事


「ダイワキャグニーは東京巧者」はきっと聞き飽きてもう古いんだねきっと

いまだにラグビーといえば五郎丸って言うようなもんだねきっと



明日は自分のセンサーの検査も兼ねて
違う馬を買ってみる



◎14.アイスストーム
外枠不利日本一的なコースで大外枠を狙ってみる


ただ本馬はスタートは下手だし、後方がマイポジションなので枠の不利もそこまでは気にならない。

昨年、東京コースで上がり32,5という鬼のようなキレが馬柱に光り、調教師も色気を出したコメントの上、名手に手が戻る

これくらいの買い材料が丁度いい

ただ昨年の同レース、噂のダイワキャグニーが最後方から届かず4着だったように、前目のポジションから脚を使った方が有利に転ぶレースになりそうなので、単ではなく複勝で購入







かわいい...