目次

①FP試験の結果
②パチンコの結果
③土日の競馬の結果
④あーるさんからの宝くじ




①FP試験の結果

本日受けてきました。
学科と実技項目と分かれて正答率6割で合格です

学科は60点中、36点で合格です

自己採点の結果47点でした。
2馬身差、余裕を持って合格



実技は20点中、12点で合格です

自己採点の結果18点でした。
4馬身差の完勝


合格率の高いですからね、ひとまず安心です。

頑張れとブログで声をかけてくださった方
改めてありがとうございましたm(_ _)m




②パチンコの結果

久しぶりにパチンコです
何故か急にyou tubeでおすすめ動画で
ウルトラ6兄弟が出てきたら、無性に打ちたくなってきました




4万負けΣ(-᷅_-᷄๑)



しかも行ったら行ったで
ウルトラ6兄弟は1円も打たないで

ただただ傾奇者を打ったってゆー



だがそれがいい

んなアホな






③土日の競馬


ブログに書いた土曜日の勝負レースは外れ
メインにも1,5万追加して
結局4,5万負け


そして本日

本命エアアルマスが勝利


エアアザマス



京都最終で人気薄3連複ゲットン



今日は結構浮いた




まぁ二日間トータル
前田慶次が足を引っ張って
そんな大きく浮いてませんね







④あーるさんの宝くじ


ホープフルSであーるさんがこちらにきた時に
ご丁寧に結婚祝いをいただきました。
ありがとうございます^ ^


お現金と
2万円分の宝くじ( ・∇・)

この実に100枚の宝くじ



1等は2億!


最近の夫婦の会話は
「2億当たったら何をして、あーるさんにいくらあげるか」


そんな感じ


事前に当選番号は調べず
オバサマのいるマドグチで当選発表をしてきました


それでは二億円当選!?の瞬間を



どうぞ