マジで顔面は奥さん似で頼む






切実な願いだ。


奥さん(ダンシングキイ)の目はデカイ。
そして私の目は小柄である。笑



私の目がメロディーレーンならば
ダンシングキイの目はヒシアケボノ



馬を馬で例えてごちゃごちゃしているが


2頭の馬体重の比率は
私とダンシングキイの目の比率と寸分の狂いなく同じ比率なのだ。


人生目のサイズがあればあるほどきっとお得であろう。

というコトで初詣はそんな願いをしてきました。



今日西松屋で赤ちゃん服も買いました。









明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。






新年早々、明日は勝ち上がりを期待しているマスターワークの出走です。

40頭登録がありましたが、無事ゲートイン出来ました。





今日の三浦皇成Jの落馬によりマーフィーに乗り替わり
事態が事態だけに素直に喜べないが
2着、2着と続いているだけにそろそろどうにか頑張って欲しい




初めての続戦ですが、彼女ならやってくれると信じております。





まだ明け三歳馬は誰も勝ち上がりがおりません( ;∀;)


そんな今年の目標を私も掲げてみようと思います。皆さまのように年末に振り替えれれば、と




2020年の目標・抱負

①分割で馬を買わない
②馬券収支の取り組みを一年間継続する
③出資馬半分以上勝ち上がり
④愛馬の重賞出走
⑤口取り達成
⑥黒字決算(自社の)


一個一個の詳細はまぁ割愛して、自分自身に叩き込もう。

全部達成を目標に
2020年、今年も良い年になりますように。

そして3月に控える第一子
健康な子が生まれますように♂