ダンシングキイも妊娠7か月になり、一緒に性別を聞きに産婦人科にいきました。



お腹にバーコード読み取るやつみたいなのを当てると
いわゆるエコーの映像が映る。


不思議な世の中だなぁ







先生「ほら、これ頭だよ、分かる?」

「分かりません」



先生「あっ?これ!何か分かります?」

「分かりません」



先生「ほら、ここ、棒があるでしょ?」




棒ですか



先生「これは男だね」



お、おぉぉ(*´-`)


女の子と言われても、棒が隠れてる事もあるらしいが
男の子と言われれば、ほぼ間違いないらしい。

おちんちんは嘘をつかないという事だ。


来年の春の楽しみが増しました^ ^









今週も愛馬の出走があります。


キャロット
サンテルノ(棒)・2歳未勝利

12/22(日)
世間が有馬記念一色の最中
裏の阪神でひっそりと出走


前走は3着。
ワンペースな馬なので、逃げ先行で押し切るのが理想の競馬

去年の最優先&5口なので是非とも勝ち上がりを決めて欲しい>_<





翌週のホープフルSは現地


あーるさんの愛馬オーソリティの応援で、あーるさんと中山へ参戦だー♪

琥珀さんも来れればいいのになぁ( ̄∇ ̄)


今日はそんなホープフルSの指定席の抽選結果の発表がありました。


あーるさんに抽選結果はブログで発表します。とお話ししたので、載せますね、、








落選しました(´ཀ`;)。