昨日は琥珀さんからお誘いをうけ
ラプソテイクさんにお邪魔しました。

マスターのタケさんにはお会いした事は無かったですが

琥珀さんや
もももさんのブログからも
存じておりました。


とても楽しい飲み会で
タケさんとは初めましてでしたが
笑顔が素敵な方でした(〃艸〃)


これから大変かと思いますが
来年は桜を見る会もあるとの事ですので

陰ながらですが
応援しております!!



昨日、ご一緒させていただいた方も
ありがとうございました^ ^
また競馬場等でお会いした際はよろしくお願い致します^ ^






馬の話


現役出資馬が5頭しかいないのに


今週、来週で4頭走りますw




して今週

中京
阪神
でデビューしますが
中山に行きます。笑





中山で指定席を取るため
11/13  12:00
定刻を迎えた時からログイン



回線鬼混みすぎる(@_@)



101回目のログインボタンで
ようやくログイン成功


して無事に、指定席を確保



指定席をとるだけで一苦労だ



だが妊婦のダンシングキイを帯同する為
指定席くらい用意するのが
ジェントルマンというものだ



妊婦を競馬場に連れ回して
ジェントルもクソもありやしない気もするが。





ほんで一応
今週キャロで馬主席にも応募してみる


今まで2回応募して1回当選


まぁ厳しいだろうなぁ
と思ってたら





当たったw


妊婦だから
キャロが忖度してくれました

ありがとうございます







指定席キャンセルしなきゃ




キャンセル料1,120円
なんか少し損した気分





なにはともあれ

今週は2頭デビュー


中京5Rと阪神5Rは
レース間隔は10分


マジでこの時間に便意
もよおしたくありません

お昼ご飯食べたら
だいたいすぐに便意がくるという瞬発力を持つ、我が腸ですから



お昼ご飯はレースが終わったら食べるように注意します(-᷅_-᷄๑)










中京5R12:15  芝1400m
ウィンドファクター(牝) 福永JK



調教では、併せ馬に抜かされると集中を欠き
萎えて走らなくなるというお嬢様
実戦に行ってどうなのか不安も大きいし
高柳調教師も初戦向きのタイプではないとの話だが
メイショウボーラーの主戦だった福永JKに託したい。

あとは個人的には東スポの馬柱であの人の印、注目してますからね?w





阪神5R 12:25  芝2000m
サンテルノ(牡)  北村友一JK



稽古も動いてますし
陣営からも好感触なコメント
メンバーも比較的手薄に映ります
こちらはデビュー勝ちを期待の1頭です。




2頭とも無事に、そして頑張ってください^ ^