いつの間にか瞳 
奪われて始まった




私も毎週月曜日
バスケットをしている
バスケットマンですから



こないだ鎌倉行った時に

聖地巡礼してきました





こんばんは

桜木花道です






明日の勝負



ジャパンカップ

近走着順が綺麗な馬が少なく
普段はお目にかかれない一流外国人JKも多い
おまけに結構な量雨が降りましたからね
不確定要素が多いので勝負は不向きかなぁ、と


本命は雨が降っても槍が降っても
このメンバーではレイデオロかな、とは思ってますが
コマさんがレイデオロ、雨は、、との事ですし
馬券はよそにレースを楽しみたいと思います








勝負馬券は先週もヒットで好調の波


明日もよろしくお願い致します。



東京7R
ベゴニア賞
◎6.ミアマンテ




ミスエーニョが好きですね
好きなんですね

現役の繁殖牝馬で1番好み

いつか仔を持ちたいなぁ



とにかくミスエーニョの一族の傾向は
超早熟なのであります



ソウルスターリングと日本に一瞬ではあるがフランケル旋風を起こしたミスエルテなど
産駒は総じて2歳時が今の所トップパフォーマンスを見せている

初めてのミスプロ系のミアマンテがこの壁を越えてくれると信じているが
とりあえずデビュー二戦目のここは素直にミスエーニョの傾向で狙っていきたい。新馬戦で重馬場の中山というタフめなコースを楽勝してるのも、この馬場なら強調材料



2歳戦で相手が絞りづらいが
対抗には同コースの前走が楽勝だった5.レッドライデン

新馬戦では無理か、と思わせる狭くなった直線で鋭く伸びた7.ラッシュアップ



馬連
6-5.7

3連複
6-5.7-1.2.5.7.(3)







当たらばJCではレイデオロ
京阪杯はアウィルアウェイを少し購入致します