最優先はバツ取り狙いで成功

AKB45.ウイングステルスも無抽選で◯



残るは
22.ブルーメンブラットの18(牡)
64.リラヴァティの18(牝)


このモーリス産駒2騎の抽選結果



ドラフト&票読み成功となりますかね
目標は当然2頭取りです







結果は



22.ブルーメンブラットの18(牡)
当選

64.リラヴァティの18(牝)
落選



うーん2頭取りならずでした

確率低い方と思っていたブルーメンブラットがとれて、リラヴァティが落ちる

やはり難しいですね
キャロのドラフト




2018年産はこれで合計3頭

ランズエッジの18(牡)父エピファネイア
ブルーメンブラットの18(牡)父モーリス
ウイングステルスの18(牝)父ディープ


2017年産は合計5頭


出資馬は合計8頭となりました。
数が欲しいとは思わないので、1,5次募集はスルーの予定です。



出走機会はまだまだ少ないですが
一口馬主本格スタートももうすぐです

まずは今年の2歳馬
頑張って欲しいです








最後に今年の2歳馬で1番期待している馬


ヴィクトリーレーン(牡)
父ヴィクトワールピサ
清水久嗣厩舎
社台RH



半兄にはステイフーリッシュがいます。


期待しているのですが、今年の2歳馬で唯一まだゲート試験も済んでおりません。笑


今日更新があったのですが
ノーザン育成以外、全然無知なので
わかる方いたらご教授ください




9/4  北海道社台Fから山本トレセンへ

9/20 山元トレセンからグリーンウッドトレセンへ



ん?外厩から外厩?






これはどういう意図なのでしょう?
移動距離を考慮して一度山元トレセンへ中継?

謎の外厩→外厩です

社台ではあるあるなのでしょうか?


よくわかりません。教えてください。笑