キャロットクラブドラフト

ツアー
動画周回
票読み
ネットサーフィン

本当にお疲れ様でした。


私も時間をかけましたので結果どうあれ満身創痍です




最優先
(バツ取り狙い)

3.ラドラーダの18(牡)

バツ取りの思惑です
お金に余裕がないので今年は仕方なしです。
万が一、取れたとしても当然ワクワク出来る馬ですね。



一般

牡馬
22.ブルーメンブラットの18
父モーリス.12,5万×2口
6割当選くらいの一般抽選と読んでます

産駒初のサンデーのクロス、19産もサンデーのクロスを生産していたのが決め手でし


牝馬
64.リラヴァティの18
父モーリス.8万×2口
7割当選の一般抽選と読んでます

シンハリーズの血脈が欲しいです


AKB枠
45.ウイングステルスの18牝
父ディープインパクト.17,5万
票読みとしては非抽選です
厩舎も彼ですから人気なく、お隣44番に同じ価格のディープ牝馬がいますからね。こちらは残るハズ

揺れに揺れて迷いに迷ったAKB枠
最終的な着地点はまさかのディープw
4代血統表ではアウトブリードに見えるが
ND5×5のクロスも魅力的だ
あとはいつもいつも池添学ばないと揶揄されている彼が学ぶだけですね

高額ディープですから、当初の候補
43.44は申し込みしない事に





という事で多少のヒキは試されるが
目標は一般3/3獲りです。

これが理想形





あとは最終結果が出たら
しっかりと票読みの答え合わせもやりましょう
スキル向上の為に
恥でもしっかりブログに晒します


琥珀さんになんだか過大評価されているので
正解率が8割以下なら二度と恥ずかしいので晒しません。笑
自習です








ところで3頭中2頭モーリスで大丈夫ですかね?笑
同期のドゥラメンテと早々に種付け料という目に見える形で差はつけられています



交配相手に自由が利くモーリス

この世代程、良い女性たちとセックス出来るのは当分ないでしょうから結果が求められますね

という事で出資出来れば手の平返しでモーリス産駒応援です