前回8.26に作成した票読み


皆さんの馬体考察の情報を参考にして
第2形態の票読みデータに変身させました。



フリーザでいうならこれ












次回は9/10の最終中間発表の票を数式に入れてエクセルに計算させます
※画像は昨年のデータ


これを加味して
第3形態の票読みデータに変身します





最終形態には変身出来ません

私の票読みなんてそんなもんです









先週のGallopにも紹介されていたこの本








「会社を辞めて馬主やります!」




んなアホな


会社を辞める事と
馬主をやる事は

はっきり言って逆走やで




ほんで表紙完全にキャバ嬢だし




きっとキャバ嬢が馬にペロッとされて
「キャッ、、もぉくすぐったいよぉラブラブ
とかいう
くだらないお色気シーンが想像できるわ






まったく。


けしからん、けしからん・・・











けしからんから、買ったわ





そして2巻で泣いた。笑



これからお読みなる方もいるかもしれないので、詳細を話すのは避けますが


とりあえずキャバ嬢要素はゼロです。残念



そして舞台は門別競馬
私も一昨年訪れました
大自然に囲まれたアットホームな競馬場です







牧場経営のお金の詳細
賞金体制
馬作りの表と裏
地方馬主としての心構え


今までの競馬漫画では描かれなかった部分も沢山のリアルさを感じました


私も小生意気ながら馬主を夢見て働いていますのでとても勉強になりそうです





おススメです