7/12(金)

琥珀さん幹事とされる飲み会に参加

総勢20名の大所帯という事もあり
全員としっかりとご挨拶は出来なかったですが、それでも普段ブログで拝見する色々な方とご挨拶が出来て良かったです。

年齢もバラバラの大の大人
初対面の方も多い集まりで、これだけ笑って、話も絶えず酒が飲めるって
改めて競馬って偉大だなぁ、と

そう感じました。
同席させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また競馬場でお会いした際は
どうぞよろしくお願い致します^ ^

琥珀さんも幹事大変お疲れ様です。







そして翌日からは福島〜仙台へ
奥の細道旅行である


琥珀さんとあーるさんの
ジェット会(仮)3人での旅行





琥珀さんとは東京駅
あーるさんとは福島駅で合流


なんだか全然久しぶりな感じがしないw
落ちつくメンバーなのです



そうそう
前日の飲み会で福島駅は「うまか亭」がおススメだよ、と教えてもらっていたので

琥珀さんとあーるさんと合流して早速
行ってきました。






中トロが柔らかくて絶品!
いやぁ、うまい



最高の旅のスタートが切れました








そして福島競馬場へ

天気悪ww






ほどなくして琥珀さんの愛馬
リーピングリーズンが登場

今回、口取りの権利を持っている琥珀さん
こちらまでドキドキしてきます








この頃になると少し晴れ間も見えてきました


雄大な山々に囲まれた福島競馬場
1800mのスタートという事もあり、間近で輪乗りも見れました

絵になってかっこいい


レース結果は
琥珀さんのブログでご参照ください








そしてブログでジーコさんが福島競馬場に来られているというので
少しご挨拶させていただきました

写真はイメージです


ジーコさんはルメッサージュのデビュー戦の時も福島にいらっしゃり
生ッサージュの写真をパシャりして下さった方


イメージ通りの優しい方です。
突然のご連絡にも応じてくださり、ありがとうございました!
またいずれかの競馬場でお会い出来たらよろしくお願い致します^ ^







福島の地ビールが売っている



でもあーるさんは運転手である



酒を飲むのはあーるさんに申し訳ないからね。と琥珀さんとお話をしながら

結局ビールを飲んでしまうw


あーるさん、ゴメンね。とも思ったが
よく見るとあーるさんは笑っていた(と思う)


自分だけ飲めない状況でその微笑みは
さすが生粋のMである



そして普通におかわりしてる琥珀さんw

琥珀さんもあーるさんを無意識にイジりだしている。






やっぱり現地での競馬は良いね。と
存分に楽しんで
存分に寄付をして競馬場を後にした





そして
ホテルのある郡山の街で飲み歩く事に

旅先の飲み歩きは最高ですよね




プラプラと歩いていると、突如。







天使が現れた







絵に描いたような看板猫であるラブ




昭和初期の1ページを切り取ったような古い長屋に、この木の椅子に座布団

カンペキなプロポーションである


嗚呼
この猫の前で
猫を見ながら酒が飲みたい



思わず動画も撮ってしまった






私の動きに合わせて
仲間になりたそうにこっちを見ているのだ


かわいすぎるから、次のYouTubeの動画はこれをアップしたら神回になると思ったけど

そう言えば、おれはYouTubeをやってなかった

なにそれ






ここからはダイジェスト



まずは炭火焼き屋さん
厚切り牛タンうまし




次に言ったのは
肴屋さん
水出しそばがおススメらしく、まぁまぁ美味しかった←
私は普通に天ぷらそばとかの方が好きでしたw




続いては何故か
カラオケ屋さんw

あなたの番です。で話題の
ジュリアに傷心を琥珀さんにリクエスト


めっちゃうまいwww




締めは
なんとかって言う普通の居酒屋さん
1店舗も店の名前覚えてないわ





いやー超楽しい。
あっという間におやすみなさい

明日は仙台へ観光だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶