去年は黒字決算で終えられましたね、夏競馬

昨年、一口馬主で本格的に出資を始めてから
馬券に使えるお金が減りました

今夏も予算減で生き延びたい




誰に見せるわけでもなくても
誰でも見れる「ブログ」に予想、買い目をあげる事


これはやはりその場のノリで馬券を買わないように、襟を正す良い場だと思いますので

恥を恐れず。己の為にやっていこう



細かい説明はダレトクなので無しにして

夏競馬のmyルール

①三連系馬券で的中率30%で回収目指す
②12頭立て以上で勝負レース
③軸は4番人気以下
④1日2鞍の勝負


軸を4番人気以下とするのは新たな取り組みですね、吉と出るか凶と出るか





それでは夏競馬開幕





福島メイン
ラジオNIKKEI賞


3歳にして混合のハンデ戦
さらにはこの天気、馬場です。
小回り4つコーナーだけど、前に行きたいメンバーが多い事から前が有利なのか後ろが有利なのかも分かりかねる

たてるべき予想、推測ファクターが多すぎでまさに難解な1戦

ここは馬券を買う人間の「運」の要素が大事になる

つまりは「見」が正解なんだろう
まぁ最初だし。金額は控えめに馬券を楽しんでみま

果たして私は「運」があるのか



◎10.レッドアネモス
デビュー戦、次走のサフラン賞と今振り返ると負かした相手は立派であった
その後スランプを挟み前走の勝利

その前走の白百合Sは3番手を進みながらメンバー最速の33,6。キレる脚というよりも、長く良い脚を使っており、
今回のメンバーで展開を脳内予想すると、前を見ながら5.6番手で進み、雪崩こむ。
そんな感じでしょうか


軸→10
相手→全員。笑







中京メイン
CBC賞


時系列は逆も、頭数、メンバー構成的には的中を望みたいのはこちら


◎2.ショウナンアンセム
スプリント路線に移った今春
2つの重賞で掲示板に乗り、路線変更が吉と出ている。
秀逸な内容は高松宮記念の3着
壊滅的なロスではないにしろ、直線入り口ではなかなか前が開かず追い出せずに、ラスト300mからまともに追えた。前が開かなった先に走っていたのが、勝ち馬のミスターメロディ。展開ひとつでは頭も見えた

少なくとも今回58kgを背負うセイウンコウセイよりも、次を買いたくなる内容であり
今回はセイウンコウセイからは2kgもらいとなる56kgも良いし、同じ中京1200mでもフルゲートから13頭となるのもスムーズに運べそうで良い


軸→2
相手→5.12以外全員。笑





  
【夏競馬勝負馬券収支】
※6月29日〜9月1日
・的中率  /2R
・投資額24,000円
・回収額
・収支額
・回収率