本日、サンデーの第1回中間発表が行われました。








合計で40頭がランクイン

私が出資候補としていた6頭は5頭がランクインしています。
早くも現実を叩きつけられました。笑



さて
票読みデータ室の出番であーる。


昨年の倍率の推移を指標とした
データがこちら


去年の第1回の中間発表の投票率は偶然にも今年と同じ11.5%だったんですね

1番票が伸び悩んだ馬でも、第1回中間発表から最終までの伸び倍率が4,0%でした。

それを今年の馬に当てはめると、
11票以上集めている上位13頭はどう転んでも抽選となります

実績下位で、ラッキーナンバー狙いはしない私の現状から
上記の馬は灰色に塗りつぶしました。




昨年の第1回中間発表で名前が上がった馬が
39頭に対し、最終で41票以上だったのが36頭

最終的に抽選となったのは51頭

いま名前が上がっていない中からも
15頭前後は抽選となる


覚悟はしていたが
こう文字にしてみると
やはりサンデーRは修羅の世界


新たにカタログとにらめっこである。



最後に

過去のラッキーナンバーを羅列してみる



20049

20055

20064

20078

20081

20093

20100

20110

20128

20139

20146

20157

20168

20179

20189


2014年からの順番、6.7.8.9

そして去年の9

果たしてこれは人為的に選んでいるものなのか

あみだくじでも引いているのか

分からないので、予想のしようがないが

いい加減出番のない2が来そうなきもする

9はラッキーナンバー来すぎですよね

忖度している会員でもいるのかい


ちなみに私はラッキーナンバーが1

まぁこれはなんとも言えませんが


今年の作戦はラッキーナンバー狙いではないので

しっかりと第1希望で引き当てたい