カナロアガール勝利(=´∀`)ノ



琥珀さん、改めておめでとうございます!

完勝でしたし、今までの内容からも次のクラスでも走れそうですよね!
調教師の新たな愛のあるイジリにも期待してます。




続くあーるさんのシャルロワの新馬戦


現場の琥珀さんから
生ロワの写真が届く



しかし結果は残念ながら5着


直線入り口までは、良い感じに見えましたのですが。
続戦なのか放牧か、成長に期待ですね!







そして
ミスターアワブラこと、コマさんのレイエンダがエプソムカップ勝利!



こちらも痺れました!
直線では思わず拍手しながら応援していました。
まともに走ればこのメンバーなら完勝でしたね!

なるか兄弟対決!?
今後の動向にも注目です。



もももさんのレーツェル
調教ハンターこと天童なこさんも◎でしたがこちらも残念。

自己条件からになりますでしょうか
またとこかでメイクドラマを起こして欲しいです。




馬券はうまく転がせませんでしたが
他所で当たったので

派手にではないですが
プラスで終了できました







そして夜22:30からは



あなたのです


これねー
日本のドラマでは
これほど熱を持ってみたドラマは初めてないんじゃないかと思うくらい


ゲロおもしろいんですよ



先日衝撃のデビュー戦だった
リアアメリア

これをゲロ強いと例えるなら

同じレベルの形容詞

ゲロおもしろいドラマです。


すでにHuluで何回も見返しているくらいで、
ダンシングキイとオラウータンタイムしながら
毎週楽しみにしています。


しかもこれ
2クールでの放送が既に決まっていますので
まだまだ先があるのは嬉しいですね


今週も面白かったわぁー


本当に本当に
是非観て欲しいドラマです






さて再来週は
久々にこの馬が出走予定



お久しぶりだね



そんなひさしぶり
ヒサッサージュが6/22に出走します


ずっと北海道でトレッドミルを中心に
バカンスをしていましたが
ようやく本州に戻ってきました。


と思ったら

函館競馬場へ帰厩。


結局また北海道でしたw


いいなぁー俺もラッピのハンバーガー食べたいわぁ



カナロアガール
レイエンダの流れで
頑張っていただきたい






あなたのです




ヒサッサージュ