JRAのサイトでも載っているんだね

成功したら大変な金額
不的中だとすべてが無に帰す

JRAにしてはユニークな言い回しだと感心



ここには複勝との縛りはないわけで

それに乗っ取りましてー
明日は3連単マルチ転がしをやってみようかと


軍資金もないからね



イチコロ目
東京8R  14:00
軸12
相手1.3.4.6.9.11.13
126点


ニコロ目
阪神12R  16:10
軸16
相手1.2.3.4.5.7.8.9.11.15
270点







それからそれから

明日は
あーるさん、琥珀さんの渾身の愛馬が揃って登場


東京4R11:40
3歳未勝利
2・カナロアガール

阪神5R12:15
2歳新馬
8・シャルロワ


カナロアガールは「いつも前に1頭いる」と助手からもイジられてしまうのだが、地力は確かで東京コースは適舞台

シャルロワはなんといってもあーるさんの一口馬主デビュー戦!
私に続き(←)一口デビュー戦で勝利を飾る予定である


私までワクワクしてます
 




馬券も馬友ころがし
カナロアガール→シャルロワ

複勝も馬連も買いません

1着をください
単勝で転がします



東京4R
阪神5Rに続き

東京5R
ここにもゆかりの馬が登場


4・ゴルゴンダ


実はこの馬
昨年、僅かな票読み失敗にてとれなかった
サンデーの第1希望馬なのである

あと少しで出資出来たが
赤の他人となってしまった馬だ


こういう時、他の一口馬主やってる方々はどんな感情なんだろうか
私は初めてなのであるが


「普通に活躍しないで」って思う
さすがの器の小ささである

(出資者の方がいたらごめんなさい。人にも馬にも他意はございません)



なので
琥珀さんカナロアガール1着
あーるさんシャルロワ1着
5・ハーモニーマゼランの複勝

とゴルゴンダ以外の馬でころがしてみる笑






東京メインにはコマさんのレイエンダ
阪神メインにはもももさんのレーツェル

明日は注目レースが多くて楽しみ

みんな頑張っていただきたい!