明日から世間は10連休って本当ですか??正気ですか??



連休の域超えてね
春休みじゃん




そんな時は
土日休みじゃない人の合言葉




「どこ行くにも混んでるから土日休みじゃない方が俺はいいんだよね(´∀`; )」



そんな強がりを
明日から毎日呪いのように世間に唱える事にします








よおし、久々に馬券を買ってみよう





負けたら
また速攻冬眠です






まぁ勝てばいいだけ
頑張ってくださいな









先週は
琥珀さんとあーるさんとの乗り競馬があるので
入金したら


しばらく馬券我慢してたストックですかね


90%ループに突入してました















4/20(土)
土曜は東京が入れ食い





4/21(日)
全場入れ食いで
だいたい当たるの巻
さすが90%ループ





完全に天国ループですね
分かります


それなのに東京の最終で結構やられたのは内緒です




明日の勝負レース



東京7R

見た目の頭数以上に堅そうなレース
堅そうなレースで
堅く回収、あわよくば馬連ワイドのダブルを目指します




堅めに当たらば
次いで東京9R
同じ11頭立てながら、こちらは全馬チャンス有りの混戦に映る

初の東上でも人気の11.フォックスクリークからヒモ荒れ期待のワイドで攻めてみる

相手は2.7.8の3点へ



久しぶりの勝負馬券
頑張ってください