こないだダンシングキイと
乗馬をしてきました
といっても体験コースです。







競馬が好きなんですというと
乗馬クラブの方が
ご丁寧に厩舎を案内してくれ、こんな馬と合わせてくれた





ウムブルフ!かわいい(*´꒳`*)


マカヒキ、サトノダイヤモンド、リオンディーズの世代で皐月賞、菊花賞にも出走した馬


まだまだ6歳でオーラもビンビン
そんなウムブルフにも乗れるんだとか!



ちなみにウムブルフは社台TCで募集されたクラブ馬
乗馬が出来ると元出資馬にも乗れるチャンスがあるんですね









さて乗馬のお時間

私達はウムブルフで乗馬が出来るのでしょうか




まずはダンシングキイに紹介された馬がこちら







カスタードプリン(騸馬)です



メルヘンだな

名前、メルヘンだな

いつも眠そうにしているらしい

確かに眠そうだ







して、センセイ。
僕の乗る馬は?


「・・・ウムブルフがいい、ウムブルフがいいウムブルフがいいウムブルフこいウムブルフこいウムブルフ・・・」

















マイペースだけど、頑張り屋さんな女の子
ナギサちゃんでーす





いや紹介のされ方
風俗嬢みたい




体験コースでは乗りやすい馬が用意されてるんですって






センセイ「体験の30分コースだとね、、本番のコースはもっといいですよ」



「本番のコーース・・(*´Д`*)」






危うく入会しかけましたが、ダンシングキイが冷静に止めてくれました。

会社もいま大変な時期に加え
来月に引っ越しをするので物入りです。


しかし乗馬楽しかったです。
いつか通える余裕があったらな、とは思いました。







して
もうすぐ社台、サンデーの募集馬リストが発表になりますねー


会社の最寄駅の階段が
サンデーの勝負服にしか見えないここ最近であります