何故か分からないが
mixiを久々に開いてみた


まだあるのかmixiって



もう11年も前の日記か













1000円札の人を野口五郎と書いてあるのは
ボケなのかマジなのか分からないが

11年経っても
競馬バカなのは変わらない


むしろこんな長いこと馬券買ってるなら
いい加減もっと馬券上手になってくれ


心の底から思うのである





根岸ステークス




人気を集めている
コパノキッキング号
個人的に東京1400は厳しいと思っているわけで




これが飛ぶなら配当は少しはつくよなぁと
明日はこちらが勝負レース



◎12.サンライズノヴァ

追い込み一辺倒でもしっかり結果を残してきている。
1600よりも1400の方が追い込みが届く府中のダートコース
素直に連軸において3連単を購入


ヒモ軸には16.マテラスカイ、2.ユラノト



ここまで人気の3頭だが
過去10年5番人気以下が90%で馬券に絡んでいる傾向を見ると

三連系はいかに穴を拾えるかが焦点になりそう


3連単フォーメーション
12⇄2.16→1.2.3.4.6.9.11.15.16
2.16→12→1.2.3.4.6.9.11.15.16

買い目48点






シルクロードSは荒れるので
無理に手は出すまい