どんぐりコロコロ





どんぶりこ




お池にハマって




さぁ大変






いやはや
まさにお池にハマったような騎乗

さすがに今日の騎乗は歴代に残る酷い騎乗


あれじゃあ馬券ファンは納得しないわ

掲示板は大炎上



でも結局は
馬券を買った自己責任です



今日は他がぼちぼち当たって
ほぼトントン




△5000円だからトントンでもない気もするが

トントンみたいなもんである



明日の勝負
むりに阪神JFを買う必要はない。


今一度勝つ為には自信のあるレースに張る事を心に決めて


阪神9R
オリオンステークス

◎8.シュペルミエール

19ヶ月ぶりの前走
ここでも人気のサトノケンシロウと顔を合わせた

道中は同じような位置で直線へ


スムーズに追われたサトノケンシロウに対して、進路を取るのに手間取ったシュペルミエール

それでも勝ちに等しい二着をもぎ取る

再度の少頭数で、手の合う北村宏司に戻るなら、ここは軸にしたい


相手はなかなか粒ぞろいのメンバーながら
現級は同舞台で卒業したホウオウドリームが本線



馬連で勝負










本線で当たれば
中京10Rアゴベイの複勝

阪神JFは
個人的には
すごく荒れると思ってます


夢馬券買おうかな





明日はルメッサージュも出走


阪神6R
ダート1200m








☆極くんかぁー


メンバー云々ではなく
砂の適性は小柄だし厳しそうではあるものの


天栄スタッフからの進言で砂なので
ひっそりとエールを送る


頑張ってねルメッサージュ^ ^