先週の馬券は

35,800円マイナス



また負けたのかお前は



なにが覚醒しますやねん





このままではボルヲさんを見習って
主食はもやしです







そうそうJRAのホームページが
12月5日にリニューアルされましたね











コンビニに東スポ買いに行ったのに
東スポ買い忘れたので



久しぶりにJRAのホームページで予想


調子悪いしなにか変わるよいきっかけになるとよいな




今月はほんとに負け続けたしわ寄せが来ていて
軍資金があまりありません故


コロコロしま





コロコロ①
阪神9Rエリカ賞

◎3.エールヴォア



元々この馬、阪神JFにも登録をしていた馬
狙いたいなぁと思っていたが、条件戦に狙いを定めてきた。除外ではなく回避でこちらへ回ってきた過程は注目したいポイント



未勝利Vのレースがとにかく強かった
今回のメンバー構成は勝ち上がり後の試金石の馬たちが多い中で、前走アルテミスSでもシェーングランツら阪神JF出走馬らと走った経験値もプラスに


試金石組に足元をすくわれなければ
単勝でよろしくお願いしたい所

抑えに足元すくわれた馬連で
あーるさんと同じ買い目だ♪








コロコロ②
中日新聞杯
◎3.グレイル
単複


コロコロ③
阪神12R
3.グランセノーテ
複勝
えらい安そう