先週は中山でJCを観戦







ただひたすら




2.20.6ってヤバいよ

2.20.6
テヤバイヨ!



とダンシングキイに連呼していた






(・∀・)


ずっとこんな顔のダンシングキイ



イマイチ私の感動が伝わっていないようだ
(・∀・)





馬券は
直前で好きだった現5歳世代
サトノダイモンドに心を少し寄せた


リオン、マカヒキ、サトノダイモンド

この時の皐月賞、ダービーくらいまでの盛り上がりは忘れられないんですよね


3頭ともPOGの指名馬だった私情もあるかもしれないが
当時はしばらくこの世代が競馬界を引っ張ると思っていたものだが、現実はまるで違うものになった


 




10万弱くらいは当たったんですが







トータル5万負けです




京阪杯は荒れると踏んで勝負をかけ

3連単330通り買ったんですが。

54万馬券は取れなかったです








その後はクリスマスツリーの点灯式



ボクシングの井上尚弥選手と
女優の川島海荷さんが来られてました




顔ちっさかったなー


蹄鉄くらいのサイズでした









それから変な光る有馬記念が配られてたので

装鞍してみる


謎のジャマイカカラー




MCの女の人がつけろってゆーからつけたけど
周りは誰もつけてなかったな


みんないつ光らすねん


俺だけピカピカしてて恥ずかしい







その後プロジェクションマッピングがおっぱじまった




やはりボルヲさんの言う小学生のような感想だが

すごくきれいでした







まぁそんなこんなで負けましたが楽しめました







今週から冬競馬で収支もリセット


結局夏競馬はプラス17
      秋競馬はマイナス35


なかなかの絶不調だけども
自信のあるレースに張る。あれこれ買わない
これだけ肝に命じて冬も頑張りたい






今週はルメッサージュが出走









  • 12月2日の中山競馬(2歳500万下・ダ1200m)に出走を予定しています。


一回OPで負けて、試すにしても
もうダートで試すの?とは思っているが
精一杯頑張っていただきたい。




「社長が競馬行きたい日、私出ますよ!」と
普段は日曜休みのパートさんなのに、かなり私の競馬に理解していただいているパートさんがいるので

とてもありがたく
12月は2日と23日をお願いしました




生ッサージュ出来そうなので




馬主席への応募もしてみました

口取りも応募してみようと思います


いまの絶不調な私が馬主席、口取りなんて当選する気もしないな

前回馬主席当たってるしなぁ


口取りは
勝つ方がよっぽど厳しいから当たらなくても大丈夫なのかなw



でも頑張ってね
ルメッサージュ