いつもの入場口を入り


今日はキャロットクラブ様のご厚意で


馬主席へ





バイバイ「ご案内致します」



エレベーターガールまでいるのかい





なにここ?
競馬場?

ってくらい雰囲気が違う室内


開催とは思えない程の
人間に対する空間の広さ


優雅だ







喫煙所らしからぬイス





凄すぎる


感動しました


次は何年後に来れるやら

私は景色を目に焼き付けた











馬券の方は

事前の対策通り
到着してすぐ
中山5R〜12Rまでを購入












メインまでのハイライトは
中山10Rの初風特別

◎11.ショウナンアエラ(2番人気)
△6.イサチルホープ(10番人気)



この馬連など的中で
メインまでにおよそプラス5万の成績




そして迎えるは
今日の鉄板レース
サラキア銀行ステークス








ワイド?馬連?3連単マルチ?


色々道中迷ったが
ここは初志貫徹



複勝を軸に
遊び程度に馬連



自信があるなら
当たったお金
全部入れてしまおう






結果は
◎5.サラキア2着
▲13.カンタービレ1着で

複勝と馬連
ダブル的中





278,600円的中
素晴らしい




お決まりの最終レースで
少し溶かしたが

今日の戦績

元手94,500円
回収268,100円
プラス173,600円




良い休日でした。




【秋競馬勝負レース収支】

98日(土)~1125日(日)


・投資    329,500

・回収    385,800

・収支    +56,300








今週はあと1日ワクワク出来ますね


明日はセントライト記念


セントライト記念の過去10年の
1着〜3着馬を見てみると

ポイントがいくつかありそうだ


まずは
ダービー出走馬が馬券に絡むという事
これはほぼ毎年なので

これは今年も試験に出そう


今年の対象馬は4頭
オウケンムーン
グレイル
コズミックフォース
ジェネラーレウーノ

過去問を見ると
今年もこの中から馬券に絡む可能性はかなり高いと考えてよろしそう



レイエンダからこの中にいる誰かに流せば試験は簡単なんじゃないの?これ

1〜3着馬を対象にしたデータなので
ここはワイドで確実に仕留めたい



ワイドとなると
1番人気レイエンダから4頭も流す馬券はなんともナンセンスなので
相手を絞る作業が重要となる



まずはダービー組4頭で1番の人気薄
14.オウケンムーン
共同通信杯では馬券はお世話になったが
例年稀にみるメンバーレベルの低さなだけであって
皐月賞、ダービーともに1秒差以上の敗戦ならここでは厳しいと判断できる

2.グレイル
皐月賞0,6秒差であればここでも狙えるが、骨折明けで関係者のコメントからも「急仕上げ」感を強く感じる。
ここを叩いて次走あたりで狙いたい

対抗は
◯5.コズミックフォース
ダービーでは石橋脩の好騎乗が光っての3着。今回はハナを主張したいメンバーがいるのでおそらく好位での競馬
昨日今日と、とにかく前残りが目立つ中山と前がやりあいそうなメンバー構成から、展開の利を受けそう。

▲4.ジェネラーレウーノ
今回は同型との兼ね合いが最大の不安
自分の競馬が出来るかとどうかだが
前総崩れのリスクを考慮して、コズミックフォースより下の評価に



なんとも芸のない馬券だが
点数を絞ってこの2頭にレイエンダからワイド




kmssさんの愛馬でour bloodの成功例
頑張れレイエンダ







一つ前の中山10Rも
なんとも荒れそうで面白そう


◎8.グランティエラ(9番人気)
◯3.テイエムチェロキー(6番人気)

中穴の二頭から
多点買いで高配当狙い

馬連F

本線
3.8-3.5.7.8.12.13
9点
抑え
3.8-16除く総流し
29点







勢いそのままに
頑張りたいな