今日は
◎コルコバードが1着もヒモ抜けもやもや
総流しで荒れる予想も
二列目がダメだった💧

{1CA7D816-5A72-4A05-A992-9FE625BC3D6F}


東京最終で一点が買いしたらちょっと戻ったけど
これは勝負レースじゃないので収支は計算外

{13905AD5-2B4F-45AA-AF74-75690F2F3F1A}

{4B8A522F-4D7F-4D36-9481-6A201EE7EF62}






明日は負けられない
勝負レースは東京新聞杯

カギは馬場。
今日の傾向から上がり勝負の馬は苦労するのが今週の府中。
ならばグレーターロンドンやサトノアレスは割引が必要。

◎15.ダイワキャグニー
関東馬っていうより、東京馬。
もう本当府中大好き。
そんなノリなので、ノリはここでは無様な競馬は見せられない。ここで走らなきゃお先の重賞は真っ暗だ。

◯7.クルーガーは時計がかかる方が好むタイプ。明日の舞台は最適

△8.リスグラシュー
パワーのいる馬場は合わなそうな印象だが重馬場実績もある。秋華賞ではあれだけの馬場で2着確保。意外と馬場が渋ったほうが味が出るのかも知れない。

△16.グレーターロンドン 
上がり勝負の馬。明日は残念ながらそれには該当しない。それでも地力を評価しての単穴。
でも明日は負けても良い訳がつく。


明日もヒモ荒れの算段
3連複
15-7.8.16-1.2.3.4.7.8.9.10.14.16
の24点を各2000円
馬連を印回した馬に各2000円

{0A6DD808-9B0E-4CD2-9F75-C6DCF10ADE4D}