先週はついにマイナス収支にもやもや
まぁいつか負けるのは分かっちゃいたけどショック

自信度があまりなく少額勝負の京成杯が
◎◯で決まりヒットするも

{0506AAC8-3E57-4B73-9770-863F1F5ED2A7}


本線の初春Sが外れ
土曜の負け分を取り戻すまでは至らなかった。

{C14B7262-1E50-4949-A532-83752B79A22C}

{5E2DF323-4EF1-4DB6-95E1-E3EB0E9C62D1}



明日の勝負レースは
中山7R、500万下のレース

今年の明け3歳馬は

競馬界的に楽しみ&POG的に楽しみが
ヘンリーバローズ
サンラモンバレー

競馬界的に楽しみなのは
ワグネリアン

POG的に化けるのを期待してるのが
ジェネラーレウーノ
ジャンダルム

なんだかんだ今年のPOGもクラシック戦線を楽しめそうな馬を指名できた。

そんなPOGの中でも
愛着があるのがハーモニーライズ。
明日の500万下に登場

前に行っても良しな馬なのだが
ここ数戦は控える競馬を試している。

2走前、前走は差し届かず4着。
今回はメンバーも弱体化しており
順番が回ってきてもいい頃。
ただ競馬っぷりを見ていると、先行した方が味が出そうなのだが、今回も調教師は控える競馬を示唆するコメントをしている。
となると、差し切れるのはうまく脚を溜めて内が空いて伸びてくるパターンだがこの頭数だとそこも信用度は高くない。
複系の馬券がよろし

◎1.ハーモニーライズの複勝
混戦なのでこれだけで良いのだが
色気を出して馬連も3点少しだけ

これで明日は手堅く勝利キラキラ
複勝オッズはいま購入したら2倍ついてるが
さすがに下がって
1.6〜くらいになるのかな馬

{8AA7255D-CC8E-4AEF-9B9E-6F22DC1331E3}