今日はなぁミリッサなぁもやもや
そこまで悪い競馬ではなかったけども
なんとなく届かないと福永ーもやもやって思ってしまうなぁアセアセ
まぁそこまで実力も抜けてなかったんだなぁ

そして少額だったけど
愛知杯では◎エテルナミノルが激走してくれたんだけど、2着馬拾えず💧

しょうがない、気持ち切り替えて
明日勝って目指せ8週連続プラス収支

京都は降雪の可能性で前日発売中止かぁ
それならば不確定要素多いから勝負はできないや

中山で探そう。

京成杯。

ジェネラーレウーノは
最終追いで

{A4C7A1F6-128D-418D-9455-AC0944A13091}

なんとも若駒らしく、まだ信頼感に欠ける。

では他馬はというと
これまたどんぐりの背比べな印象

現在1番人気がいつかの菊花賞馬によく似た名前のデルタバローズ
休み明け、2ハロン延長、キャリア1戦
まだ分からないよーこれじゃあ。

かと言ってこのメンバーならあっさりもありえる。京成杯いわゆるこれは馬券には不向きなレースっぽいな

勝負は軽くにしてよそで勝負しよう。

それならPOGで個人的な感情移入も含めて、不安面ありきも承知でジェネラーレウーノから買っちゃおう。
今年のPOGは牝馬で有力馬を見抜く事が出来ずポイント厳しいので頑張って馬馬馬

人気もあるし
絞って少額だけ、、

馬連
15-5.7
各4000円だけー


勝負レースは中山9R初春S
中山ダート1200のハンデ戦とゆー
なんとも馬券の手数が必要になりそうな一戦。

レレマーマというマカヒキのお兄さんが1番人気
とは言ってもマカヒキとはうって変わってカネヒキリ産駒で主戦場は砂の短距離

◎レレマーマ
前走が優秀で勝ちタイムはG3カペラSを上回る。
昇級初戦でもトップハンデだか55kg。他馬の斤量を見てもこれなら最有力は譲れない。

◯リンガスウーノも前走では不利を受けるも鋭く伸びて二着。いわゆる負けて強しの内容。あの内容なら頭も狙える。レレマーマと同等近く評価は必要な感じ

▲コパノマイケル
近走を観るととにかく抜群にスタートがお上手。マリオカートのヨッシーみたいだった。1200ならヨッシーのスタートは大きい。実際の所1400の敗戦を弾むが、1200は現在3連勝中で【4.1.0.1】と大得意。ハンデも54kgなら恵まれた。


馬連は本線へ
16-13.14
各5000円

3連単は
16⇄13.14→2.3.8.11.12.13.14.15
本線の28点700円

16→2.3.8.11.12.13.14.15→13.14
13.14→2.3.8.11.12.13.14.15→16
次点の28点500円

レレマーマ崩れの保険で
13.14→13.14→2.3.8.11.12.15
13.14→2.3.8.11.12.15→13.14
24点200円

{EF7BF9A3-4A34-4A6B-8B57-4785A1239E22}


めざせ8連勝馬馬