勝負レースだった舞鶴特別

これは荒れないでしょ予想での人気所の決着馬券を買ったものの
まさかの伏兵台頭。

{818E7FD2-1A68-42C1-A422-3CB199A6008D}


土曜39k
日曜50k
とりあえず▲89kだが、まだ今週は競馬が終わらない。

JC週からの週連勝記録は現在6。
多分競馬人生で最高記録
明日巻き返して更新したいけどなぁ
▲89kかぁ、キッツイなぁタラー


勝負レースはシンザン記念。
エアアルマスがハ行で取り消しとなり混戦ムードが漂う中、

◎3.アーモンドアイ
うーん、やっぱり1番人気にはなっちゃったかぁ、
とにかく前走が桁違いの競馬。
未勝利戦ながら文字通り持ったままの競馬で大楽勝。

この馬がどうやったら新馬戦負けるの?と思いデビュー戦を観ると、かなり前が楽な展開で脚を余した格好。
国枝調教師は使う距離間違えたって言ってたくらいで千四は少し忙しくもあるようだ。
それからそれから
ノーザンF生産馬がフェアリーSに固まって、アーモンドアイはこちらに回された事情もあるようで、これは逆に混合戦でフェアリーSよりかはレベルがあがるこちらでも勝負になるという期待の表れとも取れる。
京都金杯で差し追込みがきく事は証明されたし、実力の見立てが間違ってなければ、紛れはないはず。

自信の複勝勝負と行きたい所だけども、
土日の負債も考慮して
リスクを背負って3連単でいこう

二列目として
◯9.カフジバンガード
ワグネリアンを別次元の馬だと割り切れば、東スポ杯好走と捉えられ実積上位。

▲2.ファストアプローチ
相手なりに走る印象が強く、単では買いづらいタイプ。決めてに欠ける。
二列目だけども馬券妙味を考えると飛んで欲しいなもやもや

△7.ツヅミモン
変な名前だけど、デビュー戦の内容が◯
中穴がよく絡むシンザン記念だけに穴勢力の中では魅力的。

中波乱の見立てなので馬券は手広く
3⇄2.7.9→1.2.3.6.7.8.9.10.11
3→1.2.3.6.7.8.9.10.11→2.7.9

馬単を本線に
3→2.7.9

{DD1342D2-ECC0-4956-90E6-3DFAE1956C58}



目指せ7連勝馬