12月の勝負レース
的中額でなく収支額で

1週目59400円
2週目69000円
3週目12000円
4週目193600円
合計334000円のプラス

多分競馬生涯で1番絶好調だ

楽しいw

プラスは確定だが
オールプラスで終われるよう
ホープフルステークス的中したい。

新設のG1。
重賞勝ち馬は1頭のみ、と
朝日杯と比べ
クラシックへの繋がりは望めるが
メンバーレベルというと少し寂しい。


そんな中POGジャンダルムが出走
ビリーヴの仔なので、軒並み距離が心配との見方。
池江調教師も今回の競馬で
今後マイル路線かクラシックを使うか見極めたいとの話。

いや、じゃあとりあえず朝日杯じゃねw
って思ってしまうが💧

POGなので頑張って欲しいのは山々だが、人気も出るだろうし本命にはしづらい。

◎7.タイムフライヤー

4走全てで先行しながらも上がり1位か2位を使っている。これは強い。
中山、って感じの馬でもないが、先行しても早い上がりを使えるならば容易には崩れない。クリスチャンの3連続騎乗も心強い。

◯11.フラットレー
新馬戦で一流馬のそれを感じさせる勝ち方をし、次走は不良馬場が響き敗戦。
新馬戦の走りが出来れば面白いが、あまり瞬発力は問われなさそうな明日のホープフル。2番手評価も他馬との差はあまりない印象

▲9.サンリヴァル
唯一中山経験者でそれで勝ってるんだから、買いたくなる。
ただ中山巧者の強みだけで買うのは少し怖い、押し出される形で3番手評価


朝日杯と違い横の比較がしずらいのと
ヒモ荒れしやすい過去の傾向から
馬券は手広く買う。

3連複F
7-9.11-2.3.4.5.8.9.10.11.12.13.15.16.17
23点各1000円

馬連
7-9.11.15
3点各10000円

3連単F
7→9.11.15⇄2.3.4.5.8.9.10.11.12.13.15.16.17
9.11.15→7→2.3.4.5.8.6.10.11.12.13.15.16.17
108点各100円

{CADE92E5-562C-4A7F-80B1-58F3B0E25D54}




タイムフライヤーで良い締めくくり馬
あまり期待は持てないけど、POGジャンダルムは応援馬券キラキラ