先週の阪神JFも的中🎯
単複勝負で額はイマイチだったけど
めっぽう調子が良い

{F0898847-CBB6-4CEF-A4DF-79D86A0169B0}

せっかく◯◎で決まるなら
馬連も持っておけばよかったのになぁ、


明日はターコイズS

そっかぁこれもうG3なんだよなぁ
OPのイメージが強すぎる難解なハンデ戦だ
このトリッキーなコース
もちろんセオリー通りに先行出来る馬から狙って行きたい。

人気のラピットランはいかにも舞台があってない。その上今年はフルゲート。まだ阪神カップや年明けの京都金杯の方がイメージが湧きやすい。手は出しづらい人気馬だ

本命は
ワンブレスアウェイか
フロンティアクイーンの二択。

命運を分けるマカチャン。

{82146B24-E77C-4FDD-BF06-0537DC345804}



迷ったが本命は
2.ワンブレスアウェイ

戸崎の熱を感じるニコニコ
新潟でも福島でもこの馬の為に(知らないけど)駆けつけて、苦楽を共にしている。
重賞初挑戦となった前走は代打田辺さん。
出負けして、直線まで騎手と馬の意向が反対であった、向こう正面で馬なりに前に行かせればもう少し頑張れたように見える。
でも安心。明日は仲良し戸崎さん。

先行して粘り込みを図りたい。


7.フロンティアクイーンは
ワンブレスアウェイよりは後ろにつけて競馬をする格好になる。
末脚堅実ではあるのだが、馬群を捌ききれない事に危惧。
あとはなんだかんだで、勝ち味に欠ける戦績。こういうタイプの馬は結構居て、なんだかんだで強いけど、一年に一回くらいしか勝てない(オカルト)


今回も混戦でヒモ抜け怖いから、単複で勝負かなとオッズを見てみると
フロンティアクイーンの複勝を誰かがドカ買いしたようだ。

{BF888212-906E-4B9E-B309-C39D4809FB2B}


これからワンブレスアウェイの複勝オッズは1倍代になるんだろうけどなぁ。


明日も単複勝負
二択で迷った時のヒキはあまりよろしくないので、少額でタラー

{8B4F3ABC-1D6E-4EA8-8B00-32A51E53B0B3}