今日の毎日王冠はソウルスターリングがコケてくれたおかげで複勝でもなかなかおいしい配当キラキラ

サトノアラジンとグレーターロンドンで迷っていたのは贅沢な悩みだったようだ。
ただ二者択一はオッズ的には失敗したのだが、、


{E72FD23E-D75F-4DF9-BC7B-D5A7FEB58665}


今週は3日間開催馬
嬉しいw

明日も仕事が忙しく、、メインしか見れないからだろうに京都大賞典で勝負。

ここは人気二頭
シュヴァルグランかサウンズオブアースが頭で良いのかと思う。
二頭を頭つけの連単系馬券にしようと思ったが、、サウンズオブアースはなにせ勝ち味に欠ける。

{E73B5B08-8AD3-4844-B9BB-B68AF3D46A76}

最後に勝ったの三年半前じゃねw
アナ雪が流行ってた頃だ☃️笑

これ頭つけの馬券、いるか?
京都2400の舞台は合っていて、56kgも魅力。
もっともその三年半前の勝利後はG2、G1しか使ってきてないのだから、戦績は立派なのだが、こういう勝ち味に欠けるタイプは本当にしばらく1着が取れないのが、長年競馬を見てきた経験則。
馬の能力というよりも、戦績からの判断
頭つけは馬券は不要だ。

となると1番人気のシュヴァルグランで落ち着く。

そもそも京都大賞典は毎日王冠と違って、比較的荒れづらいようだ

{708C9792-4994-4B1C-AA4E-2B1A9F67183A}

相手も人気所に流してシンプルに勝負

馬連
3ー2.5.7各7000

馬単
3→2.5.7各2000

3連単
3→2⇄5.7各500円

合計29000円で勝負馬

{930F155F-FF7D-41E5-9152-52C1C37F6E2C}