混戦と言われる明日のスプリンターズS

まさに展開一つで変わる激戦


◎3.セイウンコウセイ
大崩れしないタイプの先行馬。
内目の枠も引け、番手で競馬を進められる。前走の超がつくほどのハイペースで4着に沈んだ経験も、この舞台を迎えると良い経験になったのでは。同じ過ちは繰り返さないだろう。
力量接戦のメンバーでは、レッドファルクスなんかよりもずっと堅実だ。
アドマイヤムーンを父に持ち、育ち盛りの4歳馬というのも好材料。
軸は迷わずこの馬🐎

問題の相手選び。
1番人気のレッドファルクスは自分も好きな馬なのだが、、、
セイウンコウセイが現在二番人気、
こんなに荒れそうな気配があるレースで1番人気、2番人気の馬券が本線ではなんとも妙味がないし
このレースで1番人気の2番人気決着はないだろう理論でヒモとしての一頭。

毎年必ず穴馬が紛れこむので
その馬を拾えたらと願う。

◯13.ファインニードル
前走はデムーロがうまく乗った感はあるが、出遅れ気味なスタートから追っつけるとアッと言う間に先頭に立った番手争いのシーンは力を感じる。その後はお手本のように先行抜け出しで勝利。
あのメンバーであの競馬は地力がないと出来ない芸当。◎と同じく4歳馬の成長力にも期待。

▲5.ラインミーティア
なんていっても
メイショウボーラー産駒キラキラ
それだけでも買いw
普通に近二走は強い内容だ。
直線入り口から進路を探して、鞍上のゴーサインが出たのがちょうど残り1ハロンだった。
最後は◯ファインニードルよりも光る脚で猛然と追い込んだ
地力では劣る所から今回も外は回さず、直線で馬群を縫う競馬になるだろう。去年のビッグアーサーのようになってしまったらそれまでだが、ハマればメイショウボーラー産駒の平地重賞初制覇に続いて、産駒のG1初制覇も夢ではないかもしれない。

△16ダンスディレクター
普通に強い馬。
なんか故障とか重なって
なんかあれだけど、
なんか普通に掲示板に乗りそう

△10ビッグアーサー
去年の走りでまだ福永乗せてくれるとは、、あの時のビッグアーサーの能力を持ってすればここでも勝ち負け。
あとは噛み合うのかどうか

△8レッドファルクス
強いし、デムーロだしなぁ。
ただぶっつけというローテは気になるし、やっぱり1番人気だから妙味がないよなぁ。好きな馬だけど今回は負けて強しみたいなレースでお願いしますw

馬券はセイウンコウセイから
相手4頭へ
馬連各3000円
ワイド各7000円
合計50000円で勝負キラキラ

馬連ワイドワイドの
トリプル的中してくれないかなぁw
{9A41AE4F-7CE8-4FD8-8CEE-246B4D835933}

{BED0CB0C-5CC4-435F-A831-60526C3FACA3}