今さらですが、最後の1日は2日目が意外に頑張って走ってしまったためと、帰りはスイーツ街道を南下しようと思っていましたが、前日の山の中の走行で「やっぱち海岸沿いを走る方が好き」と認識してしまい、急きょ原則は同じ道を走りたくなかったのですが、海岸線を走ってしまいました。


スイーツ街道は今の私にはやっぱり通行禁止ですね(笑)


お天気は相変わらず雨模様でしたが、初日のようなザンザン降りではなかったのでヨシとしました。


途中、浜益の通過時間が12時前になることを確信したので、港により朝市でお魚を買って帰ることにしました。


もう店じまいの時間になるからとたっぷりサービスをしてもらいました。



結局、さっさと最終日は帰ってきてしまい、天候に恵まれない「写真の旅」となりました。

おかげで傑作な写真は1枚もなかった・・・・・・。


神様はまた道北にリベンジに来いという指示をくれたようですね。

次回は暖かくなったら、1泊2日で天塩~稚内線を走りたいです。

稚内で見たかった石碑を見逃してしまったので、是非それにも再チャレンジです!!


愛犬との旅、とっても楽しかったです。

お天気は雨と雪でとっても寒かったんですが、昨年の同じ時期とは嘘のような日常を過ごすことが出来ました。


ポジティブに前に進もうと思えば、人を憎んだり恨んだり焦ったりそして不安になることからも解放されます。


自分の感情を大切にして意志を示す。

そうできることによって、「無意識の私」が「意識ある私」を助けてくれます。


楽になれます。


そのことを今回の旅で感じることが出来ました。

素晴らしい写真は撮れませんでした、晴れ晴れとしたこれからの自分のこころの青写真を撮ることが出来ました。


時には思い切って扉を開けてみるのも悪くないね!