たまに本来のブログネタをアップしないとね(笑)


癒されたいのは女性だけではなく、男性も同じだと思います。

会社で締め付けられ、家庭で締め付けられ、唯一の趣味の時間もお休みの日は家族サービス。。。


さて、男性はいつストレスを発散するのでしょうか????


仕事帰りに同僚と一杯やって上司や部下の愚痴を吐く・・・・

鬼嫁自慢をする・・・

大人の付き合いの女性と会う・・・・


夫婦仲がうまくいっているなら、家庭に帰るだけでも癒されるのかもしれませんが、そうではない場合は男性はどこに行ったら癒されるのでしょうか???(笑)


女子力アップのためのセミナーとか講座は沢山あります。


男性も「本来の雄(オス)力アップ」セミナーとか講座があってもいいのにね。

っていうか、何か無心に少年に戻れる時間を作ることが必要かもしれませんね。


40代50代の女性はドンドン積極的に自分を表現する場所を見つけています。(見つける努力をしている!?)


40代50代の男性も、もっと何かに夢中になれるように努力してみてはいかがでしょうか?


自分では気づかない才能が体の奥に眠っているかもしれません。

つぼみのまま開花できないでいるかもしれません。


何か新しいことを勇気をもって創めてみませんか!?


意外な楽しみを見つけたり、今までとは違う交友関係が生まれるかもしれませんよ。



自分探しをして見てください。

もしかしたら、隠れた才能を見つけられるかもしれませんね。


楽しい時間を作り出すのも自分です。

ただなんとなく人生を生きてしまうのも自分です。

同じ人生ならどちらを選択しますか!?




ココロの再生工房 シュガーChikaChikaのブログ