5月3日 雨

マンションの窓から外を見たら土砂降りの雨・・・・・私は晴れ女なのに・・・

どうしようかなぁ~、1日伸ばして明日出発するか・・・いや!それは私らしくない!!決めたら槍が降ろうが決行あるのみ主義者の私です。

「やっぱり、出発です!!」

それから、布団一式車に積み込んで食料も積み込み、最後に愛犬「クロスケ」を積む。



ココロの再生工房 シュガーChikaChikaのブログ


石狩街道231号を北へ進む。

どこまで行っても雨・・・・

望来の風力発電

ココロの再生工房 シュガーChikaChikaのブログ



増毛の手前の昔は陸の孤島と言われていた「雄冬」


ココロの再生工房 シュガーChikaChikaのブログ



増毛でさつま揚げ「海老天」を食べて一休み

いつものとおり食べ終わってから写真を撮るのを思い出す。


昔の商家・・・・本間なんとか???をちょっとだけ外観だけ見学


ココロの再生工房 シュガーChikaChikaのブログ


さらに北へと進む



ココロの再生工房 シュガーChikaChikaのブログ



ココロの再生工房 シュガーChikaChikaのブログ


小平町の道の駅でクロちゃんのおしっこタイム

ホッケ汁が美味しそうでしたが、貧乏旅行のため300円を断念・・・・・


1日目はあまりガンガン先へ進む気がしていないので、羽幌の道の駅で本日は終了と決める。



16:30頃に羽幌の道の駅に到着。

寝床を作り、暗くならないうちに車の中でお湯を沸かして、夕食はおにぎりとカップめん。

本格的なキャンピンがカー状態です。

食事の後はゆっくり温泉につかり本日これにて就寝。たぶん、20時前だったと思います。

おばさんとクロちゃんの旅の1日目は無事に終了。

クロも車で粗相をすることもなく、一安心・・・・。