久しぶり(˶'ᵕ'˶)✩ のコーデ⸜♡⸝ | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

めちゃくちゃ久しぶりです(⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )
おはようございます☀️


皆さんのブログやInstagramは
毎日のよーに見ています!

最近またまたコロナがえらいこっちゃですね‪(˘•̥-•̥˘)‬

皆様どーぞ
お気をつけ下さいm(_ _)m

でも、、、
ずっとこんな感じで
このまま付き合っていかなきゃならないものなんかなぁって思ってきた。

コロナワクチンの3回目受けました。
モデルナ
やばいです。
めちゃくちゃしんどかったーー!!
熱、関節痛、倦怠感、頭痛😣🌀
4日くらい続きました。
そして、まだ体調スッキリしないうちに
風邪ひくし😷

ホントしんどかった😱😱😱


コーデ‥❤︎


ほんとにいつぶりのコーデだろ?

笑笑




Instagramにも載せました。


このセーターは5年くらい前に購入したものです。


お気に入りのものなんで

長く着れています。



ロングシャツの上にセーターって

可愛い( ¨̮ )‪︎❤︎


春になれば

ベストとかでもいけるし。



このシャツワンピースは

GLOBALWARKです。



そして、、、



このGUのパフィータッチカーディガンは

値下げされてから購入しました。

だから、サイズが売り切れてて

大きめで買ったけど正解!

ダボっと着れるからお尻までかくれて

よかった!!

スカートでも絶対可愛い💕



GUのコーデュロイシェフパンツ🩳

これは履きやすくて暖かくて

買って正解!


今、カーブパンツもいいですょね!!

2枚購入しました!

まだ履いてないけど

またコーデでアップできたらなぁって思ってます!




そーなんだょなぁー。

結構色々爆買いしてるんですょー😂🤎

でも、全然コーデできてないし

最近全然紹介もできてないし

でも、、、

本当に

UNIQLOとGUばっかり行ってるし

オンラインでポチポチしまくりー😇


ポチってから

自分に

どんなけ買うねん!!!!

って毎回つっこんでます泣き笑い



この間

娘とGUいって買い物しました。


若い子は何着ても可愛い♡

親があれこれ言って

結局買ってあげてしまってるっていう

なんか変な空間になり、、、


娘は上機嫌😋‼️

まんまと罠にハマるオカン🙀



ではそんな紹介もまたできたらなぁーーって!!



以上になります!!



インスタもヨロシクお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

Instagram♥

最後までお読み下さりありがとうございます😊