guのフランネルオーバーサイズチェックシャツ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

おはようございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

久しぶり✨にこんな時間から更新!
4時半からおきてます。

昨日、10時半に寝てます。
6時間は寝ました。😪

40代になると6時間寝ればどーにかなるもんです。
寝るのも体力がいるよーで
若い時みたいには寝続けるってことが
出来なくなってきましたガーン


だから

洗濯物も第1回目は干しました!
笑笑


2回目洗濯物
干します!笑笑




そして、今から
娘の弁当作ります₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



こんな早起きしてるのも
今日は夜勤だから
また寝るのです(*'-'*)ノ"
だから、
2度寝目的です!!!(笑)





コーデ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



先日のものですが




こちらです。。。



guのオーバーサイズチェックシャツ⤴︎⤴︎
可愛い色味で大好きです。
3色あってコンプしてます。

それでーー
UNIQLOのワッフルパーカー
こちらも色違いでゲットしていて
いろんなカラバリを楽しんでます!!


フードがかわいい♡⃛(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
シャツからフードをだして
これだけで可愛くなる!

ベージュ系
ブラウン系が今は大好きです!



秋🍁は短いけど
コーデ楽しいですね!!

もー冬だけどーー(⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )
寒いのは苦手ですが

暑がりの寒がりなんで

着すぎると暑くてー寒いのもいやで
難しい。



ダウンとかまだまだ着れないえーん
暑くて汗とかまだフツーです。

ぁぁー更年期かな??ショボーン






アメトピ掲載していただきました!! 




もしよかったら


見てくださいー( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡




先日のブログ

↓↓↓




Instagramもやってますー(⑉• •⑉)❤︎
よかてら遊びにきてくださいー♡♡




以上になります!


最後までお読み下さりありがとうございました😊