しまむらメッシュベストコーデ(*^◯^*) | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

こんにちわ!

今日はお洗濯日和ーチュー



なのに、、、



何故か今日は背中の筋が痛いえーん



朝から洗濯物はしたのですが、、、それ以外動けずショボーン



娘を美容室まで送り迎え🚗


あとは、、、ずーーーーっと横になって寝てました笑い泣き

朝よりは少しだけマシ。

ロキソニン湿布はって様子見てます。




さて、、、



コーデ♡







先日のコーデです。。



しまむらで買ったメッシュベスト💕



ベージュカラーで後ろはリボンになってます。



楽天で購入したデニムに合わせてカジュアルにしてみたけど、、、

どこでデニム買ったか忘れました😣


白のロンTはGU♡


これのホワイトです!!



少し肌寒い日が続いていたので、ロンTでよかった。




今日は暑いけどー

朝晩はまだ涼し〜ですょね!!!





こんな感じです!!





しまむらに買い物いきたいなぁーーって

密かにずーーっと思ってます!!




では

今日はこのへんで👍




最後までお読みくださりありがとうございました😊


Instagramもお願いしますラブ

↓↓↓



きらりインスタ♡