先日のコーデとしまむら購入品続き〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

おはようございます☀
昨日よりもいい天気!

昨日昼から風が強くて!
びっくりしました。

緊急事態宣言出てるので、お家時間が多くなりますが
掃除や衣替えとかしていきたいけど

この間からの6連勤務が
今になって身体に来ました💦💦


今日はなかなかおもうよーに身体が動かない😭
今日はなんだか
おもーーーーいかんじですえーん



でも、、、
昼から会議があるので
職場に行かなきゃいけません💦💦

休みであっても
休みじゃない😣

世の中はもーすぐゴールデンウィークですね!!

でも😫
この御時世、仕事がある事を喜ばなきゃいけないですょね!!!

仕方なく休業しなきゃいけない人たちもたくさんいるんだから。

頑張ろー✨✨





さて!!



この間のコーデです♡





UNIQLO men's
ウォッシャブルオーバーサイズニットベスト
です。
中には
同じですUNIQLOの
コットンロングシャツテールT
を着ています。


パンツは
GUのシェフパンツの
チェックパンツ。




ナチュラル色でまとめてみました!!




メンズのニットベストは
ゆったりが良かったので
サイズ大きめにしてますが
ワンサイズおとしても
良かったかも!!





まぁーでもゆったり着たかったし
良い感じです!!!


シェフパンツは


新色で気になってなかったのに
店頭で見た瞬間
めちゃくちゃ可愛い💕と思ってしまい!



でも
その店には私の思ったサイズがなくて

もう一つのGUまで
車を飛ばして🚗買いにいきました!!


欲しいとおもったら
何がなんでもゲットしたくなる性格です💧💧


ラスト一枚
残っていました!!!

結構人気だったなぁー。笑笑





女性が履いても凄く可愛くなるんですょ!

チェックパンツは大好きです❤️

旦那さんと兼用できます照れ
言い訳ですがね!!!


以前数分だけ行った
しまむらで購入していたものが
もう一つあります。


ちゃんとゲットしてきているところが
やっぱり私だなぁー💧💧






これです!
色はもう少し薄〜い感じの色もあって悩んだんです。


でも、私には
こっちの濃いグレーがいいと思いこっちにしました。


バックスリットベスト♡


名前の通り
バックスリットがありかわいい❤️






知らなかったぁー。
コラボだったのかぁー。

有名な女性雑誌ですよね!!
通りで可愛いはず!
しまむらさんはコラボおおいから、
目が離せないですね!!






では、今日も最後までお読みくださりありがとうございます😊

ながくなりました!!



今日も良い1日になりますよーに!!




Instagramもよろしくお願いします🙇‍♀️