寒くなってきましたね(。・ω・。) | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

今日は夜勤明けで、残業して帰ったので、本当に眠いですショック
しかも、明日も仕事ーーー笑い泣きあせるあせる

はぃ、、、

頑張ります笑い泣き


早く寝なきゃな!!



本当に11月も後半突入になってきて
ググっと寒くなってきましたね!!


なんかー
最近、ざっくりセーターというのですか?!
ゆったりダボっとしたセーターが可愛くて仕方ないラブ

まぁーね!
細い人が着るから可愛いんですけどね!
知ってる、、、てへぺろ


おデブ🐷の私が着ても、違和感なくピッタリ!!とかワラけるけどアセアセアセアセ


ざっくりなセーターがいいなと思う今日この頃ですラブラブラブラブ



こちらのセーターは以前guで購入ールンルンルンルン

まだ一度くらいしか着てないと思うけど、今年は着ちゃうぞーキラキラ音譜音譜


もう1枚お気に入りのセーター


こちらのSoul berryで購入したセーター♡

色味といい、デザインといいめちゃくちゃ可愛い❤️今年も着ちゃいますくるくるぽってりフラワー


このセーターのコーデは
最近のは無くて、、、


以前撮ったやつがこちらー


かなり前の物になりますが、、、

お気に入りのコーデですキラキラキラキラ


これからどんどん寒くなってくるし、
セーターだけでは寒くなって着ますがうずまき


ざっくりカーディガンも可愛いですよねくるくるラブラブ





さてさて、

今日はこのくらいにいたしますバイバイ


最後までお読みくださりありがとうございますキラキライエローハーツイエローハーツ