ヤクルトレディーになりましたハート
今日で働き初めて3日目キラキラ
スゴイ楽しい淲パー
まだ研修期間だけど
同期がイッパィで
ワキあぃ02ハートキラキラ


明日と明後日は休みハート

ユックリしまぁすキラキラ
実はぁ…
結婚してから4年のブランクがあったケドあせる

仕事きまったぁハート
主婦の味方鈊キラキラ
ヤクルトレディー溿

お迎えの時間、土日祝日は休み、保育園の行事があったら休める、など02…ビックリマークビックリマーク
この希望が通るって
なったら
ヤクルトレディーしかなかった焄
6月1日ょり初出勤ハート”””
今からドキ02あせる

ヤクルトレディーって
実際…どんなカンジなんだろう淏?
復活しながら放置なワタクシ……〓
落ち着いたからblog更新ガンバルワ〓
 
題名のとおり…ダウニーの話〓
ウチ〓ダウニー大好きで結構ぃろんな匂い集めてるんだ〓
ダウニーで洗って干すと〓
部屋もぃぃ匂いkirarihitoさんのブログ-019ニヤリ.gif
ダウニーマニアkirarihitoさんのブログ-156255_19.gif
んでね〓
 
最近なんか居間が
ダウニー臭〓するなぁ…って思ってたんだケド
姑はダウニー嫌いだから使わないしkirarihitoさんのブログ-004ウィンク.gifって思って気にしてなかった
 
でも次の日もダウニー臭〓……………〓
んっ〓んっ〓んんん〓〓〓
ダウニーの激減り〓
 
しかも義理の兄の服からダウニー臭カナリする〓
知らないふりして
毎日02使っていやがった〓〓
独身32歳…彼女ナシ〓
マジキショイわぁ〓〓
自分で買えよって言いたいケド…言えないワタクシkirarihitoさんのブログ-013お願い.gif
しかも「ダウニーって臭くねぇ」とか言いつつ
勝手に使うアンタの気がしれなぃ〓〓〓〓
 
早くぃなくなれぇぇ~
 
心の中で叫ぶワタクシ…kirarihitoさんのブログ-006焦り.gif
 
 
ダウニーシリーズ〓
オススメあったら教えてくださぁいkirarihitoさんのブログ-b5yr1b.gif