ハートロックを後にして…



ハートロックの浜に行くのに
駐車するために
近くの農場カフェ
駐車場を無料開放していてくれてた



なんて親切ピンクハート



そこで見かけた
ヤギやぎ座






なんでそんなとこに
はまってるのぉーーー笑い泣き


どうやって
そんな状態になったの!?



笑いながら写真撮ってたら







こっち見た!



かわいすぎるニヤニヤ



自分でちゃんと抜けられるんかなタラー



隣のヤギも
ベストショット撮らせてくれた!







目がっっ笑い泣き




ひとりで
メチャ笑っちゃった笑笑




お店で
ヤギのミルクで作った
飲むヨーグルトを飲んでみる








独特の風味があるけど
そんなにきつくなく
美味しく頂きました!




いっぷくして
のんびりしてたら
もう4時すぎてるポーン



宿…
そろそろ決めないとヤバそうな…真顔



京都なら
『宿問い合わせします』みたいな
窓口あるし



奄美の中心部まで移動して
観光案内所に行ったら
空き状況とか教えてくれるかなぁルンルン



とにかく
観光案内所に行ってみよう!



ここからまだ20分ほどかかる



急いで観光案内所へDASH!DASH!



観光協会に着いて
パンフレット置き場を見ても
ホテルのパンフレットは少なく



事務所の方に尋ねると

『うちでは空き状況わかんないんで
    自分で探してもらわないと…』





うそんゲローゲローゲロー




つづくウインク