お友達と パスタランチしてきました~♪ | ふんわり風に乗って

ふんわり風に乗って

ゆるーくのんびりな日々のできごと

今日もお越し下さりありがとうございます

お友達と近所に新しくできたパスタ屋さんでランチしてきました~

にほんブログ村

前菜の盛り合わせと一緒にまずはスパークリングワインでカンパ~イ


お友達は「豚肉とホウレン草のクリームソースパスタ」


私は「エビとタケノコのトマトソースパスタ」


友達同士だけど、もう長年の付き合いの二人
仲良くシェアして美味しくいただきました~

お腹いっぱい、笑いすぎの二人はお店を移動してコメダへ

コーヒーとシフォンケーキで大満足

                         

先日、胃カメラ検査をした私
なんと、同じ病院に友達夫婦も受診するらしく

これは、私の情報をくわし~く話して(何も役に立てないですけどね~)
私もそうですが、新しい病院で検査の時って色々と心配しちゃう

少しは情報が役にたったかな~

ちなみに主人はゴルフ(術後、すでに2度も行ってます)

GW遠出するわかではないけれど、お互いにそれぞれの時間を楽しく満喫

夜ごはん

焼き鯖・小松菜の磯あえ
煮物(今回は椎茸煮の代わりにしめじを入れたら、さっぱりして美味しかった~)

一日、大笑いしたあとのご飯って美味しいわ~
やっぱり、主人と一緒だからですよね

今日もワクワクハッピーな一日になりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント

0

0