沖縄へ里帰り☆海と空と食を満喫しました~② | ふんわり風に乗って

ふんわり風に乗って

ゆるーくのんびりな日々のできごと

今日もお越し下さりありがとうございます

快晴続きで、連日22度もある沖縄へ里帰りしていました。

沖縄へ里帰り① → 

にほんブログ村

ドライブ日和で、ぼ~っと海を眺めて、特別に観光するわけでもなく(もう、実家ですし~)
ブルーシールのアイスを頬張りながら


こちらの、かわいいダブルが主人で~す


青空と春先のような空気をキャッチして


日が暮れるまで主人と二人、のんびりタイム

美浜アメリカンビレッジにて。

                         

最終日は、とりあえず?観光客気分で、国際通りをぶらぶら。
主人がステーキを食べたいと言うことで
昔からあるステーキハウスで、鉄板の前でシェフの楽しいパフォーマンスを見ながら


見えますか~


美味しいお肉を


シュリンプカクテルにポタージュとサラダと一緒に美味しくいただきました~。


急に決まった里帰りでしたけど、無計画なりに(里帰りですしね~)
すっごく充実した数日間でした。
平日に主人と二人で沖縄なんて、定年退職した主人との二人時間の楽しみ方の1つになりました。

寒い冬の中の、ほっと暖まった里帰り。
昨年の5月に帰ってから8ヶ月ぶりに両親にも会えて良かった~。

関東は、冷たい雨と雪マーク。
何だか不思議な感じです。

体調管理に気をつけて過ごしていきましょうね。
2回にわたり(自分日記ですが)読んで下さりありがとうございました

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→