大阪の初売り | 世田谷区 フラワースクール  ✿✿✿~Enchante ・Eclat ~✿✿✿

世田谷区 フラワースクール  ✿✿✿~Enchante ・Eclat ~✿✿✿

JFLA日本花資格協会 指定校 アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワー
ディプロマ資格取得可能教室です。
成城、祖師谷、仙川、烏山地区 二子玉川でレッスン開催
子育てやお花のレッスンを中心に書いています

今日はママと初売りへ行ってきました音譜

初売りって何年ぶり?っていうくらい
久しぶり。

昔からだけど母とお買い物にいくと
もう歩く歩く。
くたくたになるまで、閉店まで見る見るあせる

今日も歩いたよー。

阪急 凄くキレイになっててびっくり。 私は昔からなんとなく大丸派だったので阪急のかわりようにびっくり。おそい?にひひ

梅田大丸 やっぱり落ち着く
ほとんどここでお買い物

ルクア 二回目だけど新鮮ー!かわいいブランド沢山あって楽しかった。
ランバンでお買い物ドキドキ

本当は伊勢丹、難波高島屋、心斎橋大丸と見たかったんだけど時間がなくなり終了。

東京もいいけど、大阪ってわりと近い距離でデパートが集まってるからやっぱり好きやわー。

帰りはここでご飯をたべたよ。
大丸の14階のキッチン
味がいい!美味しかったぁドキドキ


また東京で頑張れるわー。












Android携帯からの投稿