お正月アレンジ | 世田谷区 フラワースクール  ✿✿✿~Enchante ・Eclat ~✿✿✿

世田谷区 フラワースクール  ✿✿✿~Enchante ・Eclat ~✿✿✿

JFLA日本花資格協会 指定校 アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワー
ディプロマ資格取得可能教室です。
成城、祖師谷、仙川、烏山地区 二子玉川でレッスン開催
子育てやお花のレッスンを中心に書いています

今日は本当に暖かい1日でしたね。
今日、私はお世話になっているお教室の講師のみなさまとご一緒させて
頂き、メーカーの内見会に行ってきました。

素敵な小物や家具がたくさんあってかわいいーの連続でした

そしてどうしてもどうしても欲しかったあるものを購入してきました。

それは後日アップしますね。

内見会に同行させていただき、勉強にもなりましたし
すでにご活躍されている素敵な講師のみなさまとお話もでき、
本当に中身の濃い1日でした

そしてこちらは
お正月アレンジです



お友達にオーダーを頂きました。

お任せでいいのでと言われましたので
このようにおつくりさせていただきました。

華やかでとてもボリュームのある作品に仕上がりました
気にいってくれるかな・・・

このお花はアーティフィシャルフラワーです。
よく見ないと生花と間違えるほどの色の鮮やかさといい質といい
素敵なんですよ。
アレンジの応用もききますし、ゴージャスアレンジも
アーティフィシャルなら可能です!

これからますます人気の高まるお花だと確信しております。

このお花の魅力を早くみなさまにお届けできるよう
来年に向けて準備をすすめておりますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

では今日はこのへんで
おやすみなさいませ。

ペタしてね





Android携帯からの投稿