ターコイズピアス | 世田谷区 フラワースクール  ✿✿✿~Enchante ・Eclat ~✿✿✿

世田谷区 フラワースクール  ✿✿✿~Enchante ・Eclat ~✿✿✿

JFLA日本花資格協会 指定校 アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワー
ディプロマ資格取得可能教室です。
成城、祖師谷、仙川、烏山地区 二子玉川でレッスン開催
子育てやお花のレッスンを中心に書いています



最近、お友達に大好評ドキドキドキドキ
ターコイズを使ったピアスフープももちろんだけどこちらも人気
やっぱりきれいめブルーにはパール色がよくあう。
海、行きた~い
まだまだオーダーたまってます汗
結構反響凄くてびっくりニコニコ
私もそうだけど、ママって忙しいし、たまのランチ、お買い物は行くけど、ピアスをわざわざ買いに出かけないっていう。だからいつも同じピアスでいっかって感じ。だからこうやって作ってくれると嬉しいってキラローズのママライフ-1010990_800-101.gif
ひとつひとつ丁寧におつくりしますねキラローズのママライフ-20100127162046.gif
みんな、ありがとうキラローズのママライフ-1010990_800-101.gif
ペタしてね